大阪府大阪市西区 麺屋 武士道 世界一仁義のあるラーメン屋 名物大阪黒醤油ラーメン

 

2010年2月の日記

 

ラブリーエンジェル・おっさん♪です

お久しぶりですにひひ


ずっと書いていなかった間も飲みに行ってばっかりしてきましたドキドキ


まずは、、、

京橋にある『ゆめはち』音譜

定員のお兄さんがめちゃかっこよかったです爆弾

コンパで行ったのですが、大人数でも楽しく飲めて安いのでオススメですビックリマーク


もう一つ?

京橋にある『ワンズ』音譜

朝5時までやっているので、仕事終わりにGO爆弾

2次会でも最高にいいです!!


まだまだ、

京橋にある『おくどあん』音譜

オススメは生鳥?そして、卵ご飯と焼きおにぎり爆弾

ここは隠れ家的なところでめちゃくちゃ最高です!!


まぁ飲んで騒いでドキドキ



3月空いてますので、飲み会などなど御以来ございましたら、ぜひぜひラブリーエンジェルにコメント、、、

ご連絡下さい恋の矢


ラーメンのオススメもにひひ


『麺屋 黒船』四ツ橋にあるお店ですが、オーナーの森さんが親しみやすくめっちゃいい人でしたドキドキ

女性限定ですが、食後のアイスはオーナー手作りの旬の食材を使ったアイス音譜

女性の方は必ず行くように!!

その時はお誘い下さいにひひ

 

【団長!】18:20から読売テレビ系列で放映

かんさい情報ネットten!
18:16?19:00の
『ten丼』のコーナーで【麺屋団長】が出ます!!
カットされてなければ
“最期のふとぴ?”の勇姿が見れます(爆)

速報でした?!!!!!!!!

byふとぴ?
 

ジャニーズ

男のラーメン【麺屋 団長】と【麺屋 武士道】のブログ-??.jpg

こんにちは!局長 まこっちゃんです。
ついさっきまで ジャニーズJr の2人が来て撮影があ
りました。天下無双の男前のお二人でした。

番組は関ジャニの「ジャニ勉」で、3月3日の深夜24時
位からです。

楽しみでござる!

 

2010/02/12

男のラーメン【麺屋 団長】と【麺屋 武士道】のブログ-??.jpg

こんにちわ?局長 まこっちゃんです。

今日は我が会社の事務所を紹介します。我が会社はポップコーン屋のポッ
プコーンパパ二店舗と麺屋 団長をやっています。

写真のとおり、この事務所。ワクワクで幸せな事務所です。天井には青空
が広がってるでござる!


 

寝るとこ

麺屋武士道 絶好調のぺらです(^^♪


やっとこさテストも終わり、幸せです?(^o^)/といっても3つぐらいでしたが(笑)


今日は、ぺらも何度もお世話になっているコヤツを紹介したいと思いますアップアップアップ


男のラーメン【麺屋 団長】と【麺屋 武士道】のブログ


ソファーです!!!


一見普通のソファーですが…



男のラーメン【麺屋 団長】と【麺屋 武士道】のブログ

ベットにも!!!


このソファーベットは事務所に設置されていますが、


金曜日の朝はぺらが寝ている可能性大ですにひひ


是非、皆さんも寝坊しないための最終手段としてに出勤場所で寝ることを考えてみてはどうですか??(笑)


 

【団長】無病息災

押忍!!

久々の、のみおです!!合格

携帯がiPhoneに変わりまして…

使い方が良く分かってません汗

そんな中、一日遅れの恵方巻です(笑)

photo:01



やはり1日過ぎると無病息災ではなくなるのでしょうか!?

恵方には向きましたので大丈夫かと…笑

皆さんの下には無病息災の神様が来ていますように…

それでは失礼します!!

by のみお



iPhoneからの投稿
 

天下無双のケータイ

局長っす!


この前 お客さんからのおすすめで ケータイを I Phoneに替えました。



・・・・・・なんじゃ?!このケータイ。



天下無双のケータイっす!!



ケータイというよりも、ちっちゃいパソコン!! 「よ?できてるな?」と感動しまくりっす。


何かおもろいアプリを知ってる方は 教えてちょんまげっす!




 

【団長】テレビ撮影

昨日、テレビ撮影がありました!!

放映番組は読売テレビ系列の
『かんさい情報ネットten!』という夕方からの情報番組です!!

放映の日にちは決定してませんが
来週か再来週の【水曜日】に出る予定です!!


ますだおかだの“ますだ”さんが登場します!!


録画をお忘れなく
 

【武士道】親子プロポーズ大作戦

麺屋武士道のぺらです?(^o^)/


先週日曜日に、第二回の親子イベントを開きました(^^♪


写真は後日載せますが、子供がかわいすぎましたニコニコ


天使ですね合格


癒されまくりました晴れ


今回は 

【掃除の大切さを感じ、ポイ捨てはだめだと感じてもらう】

 【子供にラーメンを作る体験をしてもらう】

  【いつも料理してくれている親に感謝する】 

   【家族で団欒する】


の4つを軸に、体験してもらいました!!


これから毎月して、色々なお客さんに体験してもらいたいと思います音譜


ありがとうございますニコニコ

  • 麺屋武士道掟
  • 味へのこだわり
  • 夜のお品書き
  • 昼のお品書き
  • 武士道倶楽部
  • 地図

メルマガ会員登録

side_photo.jpg

麺屋 武士道
大阪府大阪市西区立売堀4-6-20 1F
地下鉄中央線阿波座駅 4番出口 徒歩2分
tel.06-6532-3349
昼/11:30〜14:00 夜/17:30〜22:30
日・祝は夜営業のみ/17:00〜22:00
第3日曜日定休

  • Twitterでフォローしてください!
  • ポップコーンパパ